FC2ブログ

ありがとうございました!

2日間のイベントに多くのお客様がいらしてくださり
こころからお礼申し上げます!
企画してくださったみなさまにも感謝です。

震災後 4回目のチャリティ企画だそうで 
お母さんたちの力はすごいなあとしみじみ思いました。
ひとつひとつは小さくても 愛のある作品であふれている会場はすてきでした。

わたしは体調がいまいちで 
ティッシュポーチの1アイテムしか出品できずに残念でしたが
売り上げの2割をあしなが育英会の震災・津波遺児基金に寄付していただけるそうです。
大好きな手作りでこうやって社会のお役に立てるのはうれしいことです。

ことしも梅シロップの季節。
  IMG_6733_convert_20120627082043.jpg

きのうから居候中。
  IMG_6756_convert_20120627082056.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments

No title

こんにちは
イベント私も覗きに行きましたよ!!
みなさん上手で、、、いろいろできる方はまだまだたくさんいるんだな~と思いました。次回もしかしたら私も参加できるかも~!?
最近ばたばたしていてなかなか落ち着いて作れないけど、参加できたらいいなと思っています

体調大丈夫ですか?梅雨時は体もきついですよね。
梅シロップで元気に~!!
てんさい糖ですか?いつも氷砂糖使ってしまうけど、、、

ばんびさん

ご心配くださってありがとう。
ばんびさんと同じく腱鞘炎なんですぅ。
よいツボとか小道具をいろんな人に教えていただいて、回復する方法を見つけつつあります。よいお知恵があったら教えてくださいね。
今日も図書館の貸し出しのお兄さんが手首にかっこいいサポーターをしてらしておもわず話しかけそうになった危ない私。
梅シロップは生活クラブの素精糖というおさとう。
氷砂糖より早く溶けて10日くらいで飲めるので待てないキッズ向けにおすすめですヨ。
イベント会場ではlittle townさんに会っちゃいました♪次回はぜひ!

どうぞお大事に☆

腱鞘炎、お仕事のしすぎかしら・・・腰も手足も関節の痛みは辛いですね・・・。
無理しないで、温めて血行を良くしてあげてくださいね。
さわ~っと片手でなぜてあげてマッサージすると良いそうです。
梅シロップ、我が家はキビ糖で漬けていました、ソーダ割り愉しみね☆
鯖さんのこと、どうぞよろしくお願いいたしますーー☆

rooniさま

ほんとね~。あっためると落ち着きます。
なかなかやっかいなもので いろんなことが億劫になります。
梅シロップは完成したわよ~。
シャンパンのボトルに移したので気分は梅酒♪
鯖は元気いっぱいで2秒ごはん生活!困ってます(笑)

シャンパン!

ぎっくり腰も、腱鞘炎(私はマウスの使いすぎで親指の根元が・・・)も、関節系はやっかいだわね。色々と動きを取り混ぜてコン詰めないようにね・・・。
鯖くん、元気で良かった!お散歩やヨガ?とか気分転換できるといいのにね。
梅シロップ、我が家のももうじき完成☆ことしは梅味噌も漬けたので楽しみ。シャンパンの瓶とは洒落ている(笑)
特別なシロップ感がありますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)