

SOLEIL 出品作品は…

SOLEILの震災チャリティイベントが近づいて参りました。
11月3日(月)10時~17時 です。
  
場所はひばりヶ丘の カフェダイニング89にて。
こちらのお店は アボカド入りハンバーガーが
ジューシーでとってもおいしいのでおすすめです♪
イベント中も個室で落ち着いてお食事を楽しめますよ。

出品するのはいつもの定番ですが
いろんな柄をそろえたので 楽しく選んでいただけるのでは…と思っています。
ティッシュポーチ
  IMG_1627_convert_20141029085438.jpg
パスケース
  IMG_1629_convert_20141029085500.jpg
りすのピンクッションもSOLEILでは初お披露目です。
こちらはラッピングしてお持ちするのでそのまま贈り物にもお使いになれます。
  IMG_1623_convert_20141024193614.jpg
お会いできるのを楽しみにしています。

image.jpeg
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

鍵コメさま
コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださっていてうれしく思います。
ほかの参加者の方々も最後の仕上げに入っているところだと思います。
どんな作品が集まるかわくわくしますね。
当日お会いできるのを楽しみにしています。
ぼんやりしていたらぜひお声をかけてくださいねv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

