

明日は…

明日は秋の南沢フェスティバルです。
毎回 よいお天気に恵まれているのですが
今回は寒い雨の予報…。
友愛セールは11時~13時。
女子部体操館という素敵な建物の
室内での販売なのでどうぞいらしてくださいね。

SOLEILのイベントから4日余りの準備期間でしたが
ティッシュポーチはたくさんご用意できました。
パスケースとりすのピンクッションも少しだけ…。
  IMG_1640_convert_20141108093812.jpg

  IMG_1642_convert_20141108093721.jpg

くわしくは南沢フェスティバルのホームページをご覧ください。
たくさんのイベントが予定されていてとっても楽しそうです♪
おいしそうな昼食もあちこちで準備されています。
あたたかい装いでどうぞ遊びにいらしてくださいね。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

