

イベントのお知らせ

12月に入りましたね。
きょうは寒い雨降りの日でしたが、夕方には薄く夕焼けが見えてきて
このあとお天気がよくなってきそうです。

さて、今年のイベントもあと少し。
クリスマス前の恒例イベントのお知らせです!

友の会の友愛セール
日 時:平成26年12月6日(土) 11時~12時半
場 所:自由学園幼児生活団幼稚園

    (西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩7分)
     東久留米市学園町1-11-17

       駐車場はありません。

こども服・雑貨・靴などの友愛品(中古のもの)

新品の雑貨・衣類

心をこめて作ったパン・焼き菓子・福神漬けなどの手作り食品

人気の鍋ぼうし・エプロン・スモック・シルクスクリーンのふきんなどの製作品

などなど盛りだくさんご用意しています。

わたしはいつもの貝殻のマドレーヌと、

リバティのパスケースなど縫ったものを少し出品予定です。
新しい柄もありますので 贈り物などにどうぞ!
  IMG_1738_convert_20141201211450.jpg

こちらはリネンのフェリシテを使った新作のバッグです。
外ポケットが便利で人気のデザインです。
 IMG_1736_convert_20141201211511.jpg
裏地もカラーにこだわりました。
 IMG_1735_convert_20141201211530.jpg
ぜひお手に取ってみてくださいね

私はこちらのバッグなどを並べた『製作品』のところで売り子をする予定です。
ソレイヤードのエプロンをしていますのでどうぞお声をかけてくださいね。

駐輪場が狭いため ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますがご了承ください。

お買い物バッグと小銭をご持参くださると助かります…。
皆様のお越しをお待ちしています!
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

