

あと1週間☆

SOLEILのイベントまでのこり1週間です!

すこしずつ仕上がりに入っています。

毎回お問い合わせがある ポシェット。
大人でも子どもでも大丈夫なサイズです。  
  IMG_1878_convert_20150408082003.jpg

定番のティッシュポーチも春色がたくさん揃いました。
  IMG_1895_convert_20150422092431.jpg

         ティッシュポーチ

いま、作るのも使うのも お気に入りのミニミニポーチ。
や印鑑、小銭などを入れておくとほんとうに便利なんですよ~!
  ミニミニポーチ

パスケースもさわやかなカラーが揃っています。
        パスケース

ここから先は時間と気力との勝負になりそうですが
もうすこし 色や柄が増やせるとよいなと思っています。
デッドストック生地で製作したレア物も出品予定です


4月29日(水)10時~17時 です。

今回初めて使わせていただく会場は
イオンモール東久留米店 2階のイベントホールです!

イオンソレイユ_convert_20150323123537

お待ちしています☆
関連記事

Comments

お久しぶりです
29日楽しみですねー。私は主人の都合で行けないかもしれない…のですが。。
たまむすびさん、ポシェット、手前のグリーンの、いいなぁ❤︎❤︎
すぐなくなっちゃうんだろーなー。

ばんびさま

ばんびさ~ん!
お久しぶり!コメントありがとう☆
29日、どんな感じかしらね~?
あたらしいカラーも追加したいけど時間切れかもv-12
ご都合がついて お会いできるといいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

