

2段ポーチ

お待たせしていたオーダーの2段ポーチ、
18個をコツコツと作業してお渡しできました。
ぜんぶ違う柄でそろえました
以前 このタイプのものを作った時は
フラットニットのファスナーを使ったのですが
やっぱり金属ファスナーが好きなので 
あれこれ考えていつも使っている玉つきのファスナーで
お作りできました。
  IMG_1972_convert_20150617092027.jpg
こちらはベッツィのグリーンで。
ご友人への贈り物だそうです。とても喜んで頂けてうれしかったです。
  IMG_1973_convert_20150617092043.jpg

自宅おこもりデーのおやつは
クイジナートでがーっと混ぜただけのチーズケーキと
水出しのアイスコーヒーです。
チーズケーキの中に入れたレモンの皮のすりおろしと果汁は友人宅の裏山で実ったもの。
しっかりと力強い酸味と香りは
焼き上げても残っていてうれしかったです
  IMG_1998_convert_20150617091909.jpg
関連記事

Comments

No title

こんにちは!
このポーチ私も義母も、友人のプレゼントにもと大活躍してますよ!
可愛いし、便利だし!

そしてなんということでしょう。。おこもりデーのおやつって!!!!
おいしそう。
そんなときは呼んでくださいな~^^*
手作りスイーツでおこもりなんて、素敵すぎ

ばんびさま

うれしいコメントありがとう!
今日は声をかけてくれてうれしかったわv-351
ぼんやりできないわぁ(笑)
また遊びにいらしてね♪

このポーチ、だいぶ熟練したので定番にしようかなあ…
とちょこっと考えてます。

チーズケーキはクイジナートが混ぜただけ☆
わたしは量ってスイッチ押しただけ~!
食べ過ぎないように薄く切った!

No title

簡単にできるの!?作り方・・・いえ出来上がったら伺います~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

