

久しぶりにベーグル

アイロンの持ち手がバキッと割れたのが月曜日。
水、木とパソコンの調子が悪くあれこれ時間を取られて
やれやれと思っていたら
きのうは湯沸かし器も調子が悪くて急きょ修理をお願いして、
ファックスをプリントアウトしようと思ったらインク切れ…。
なんだかとってもくたびれた1週間でした

お天気もしっかりと梅雨まっさかりで 試験期間中のムスメとふたり
自宅おこもりの日曜日です。

お昼はムスメのリクエストでクランベリーとクルミのベーグルパン。
全粒粉を30%加えた生地です。
  IMG_2044_convert_20150705130657.jpg

  IMG_2045_convert_20150705130714.jpg
おやつはフルーツグラノーラのクッキー。
がりがりしていておいしいです
  IMG_2047_convert_20150705130740.jpg

気温が低いので サバくんは時々窓辺に来るぐらいで
基本的に小屋でおこもり中。
アイロンが入っていたちょっと窮屈な箱でゴメンネ。
  IMG_2042_convert_20150705130636.jpg
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

