スポンサーサイト


夏に スコーン!

笑ってしまうくらい暑い日が続いています
クーラーを消した時の暑さが苦手なので
ことしも我が家はエアコンなしです。

ムスメの大好物のクロテッドクリームが
「おつとめひん」になっていたので
暑いのにオーブンでスコーンを焼きました。
  IMG_2143_convert_20150806211902.jpg

ほかほかのスコーンにクロテッドクリームとママレードをたっぷり塗って
こってり 夏らしくないお昼ごはんにしました。

オーブンがついている間は キッチンから逃げていればいいので
案外 悪くないかも!と夏場のオーブンを見なおしました。
晩御飯は 鶏と根菜をオーブンで焼く楽々メニューにしましたヨ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

