

2016 手帳 つづき

からし色のカペルを選んで
手帳に カバーをつけました。
ごちゃごちゃのバッグの中でも目立って
手に取りやすいかしらと思います。
  IMG_2266_convert_20151014090931.jpg

上下が分かりやすいように イニシャルテープをつけて
やっと愛着が出てきました
  IMG_2267_convert_20151014090910.jpg

中はこんな感じ。

日付の上にはオットとムスメの予定と
数日にまたがるイベント予定
日付の下は 晩ごはんの献立予定
時間軸の下のスペースには 
特別な持ち物
贈り物の準備や材料など 用意しておきたいもの
忘れずに人に渡したいもの
料理の下準備やイベントのための前作業を書きます。
  IMG_2268_convert_20151014092603.jpg

しおりも取り付けて 使いやすくなりました♪
はやく12月にならないかなぁ(←12月始まり)。
しっかりと活用できるよい1年になりますように
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

