

お道具 お掃除

きのうはカラッと晴れた気持ちの良いお掃除日和でした。
出したものをとりあえず乗せたために
大変なことになっていた 縫い物のためのお道具を乗せた
トロリーをひさしぶりにお掃除しました

お掃除前のものはあまりに見苦しくて公開できないので、
お掃除後です
ここになくてよいもの(頻度が低いもの)は別の材料入れ引き出しに
きちんともどして 
ここにはふだんよく使うものだけを収めたらすっきりしましたよ。
   IMG_2279_convert_20151020201251.jpg

下段には製作途中のもの、
ほどかないといけないものなどが待機しています。

このトロリーは今はなき 吉祥寺の骨董家具屋 ジュビリーマーケットで
最後に手に入れた大切な一品です。
脇に仕付け糸をぶら下げられるし、
作業したい場所に移動もできるのでなかなか便利です。
   IMG_2277_convert_20151020201314.jpg

  
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

