

ツリー出しました☆

少し体調を崩していましたが
周りの方達にだいぶ大事にしてもらって
ずいぶん元気になってきました
眠っただけで治っていた今までとはなにか違う感じがして
寄る年波を意識せずにはいられません

あしたはお客様がお見えになる予定なので
だらけきった我が家を徹底的にお掃除しました
クリスマスツリーも組み立てて ムスメと飾りをつけました。
今年もピンク好きがかわらないのでピンク系でまとめました。

  IMG_2315_convert_20151129132243.jpg

さて 12月のイベント用の作品は 少しずつ仕上げに入っています。
定番のポシェットは写真ではわかりづらいですが
どちらもニュアンスカラーが大人っぽい素敵な印象です。
  IMG_2309_convert_20151129131530.jpg

 IMG_2308_convert_20151129131626.jpg

中にポケットがひとつついています。
 IMG_2311_convert_20151129131508.jpg

友の会の友愛セール
恒例のにぎやかなバザーです♪
日 時:平成27年12月5日(土) 11時~12時
場 所:自由学園幼児生活団幼稚園
    (西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩7分)
     東久留米市学園町1-11-17
       駐車場はありません。

prunierのクリスマスイベント
日 時  12/17(木)、18(金)10:30~
参加費  4,300円(材料費・ランチ・ドリンク代など)
詳しくはこちらのブログから♪ごらんくださいね。

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

