

心を寄せながら…

九州地方の地震がはやく鎮まるよう願い
厳しい環境に身を置かれている方々に心を寄せながら
5月に開催が決定したSOLEILのイベントのお知らせです。

SOLEILは5年前の東日本大震災で被災された方々を思って始まった
地元のお母さんたちのハンドメイドチャリティイベントですが
今回は支援先を九州地方に決定しました。

ひとり一人は微力な一市民の私たちではありますが
製作した作品がたくさん集まることで
大きな力になることをこのイベントに出展することで
じわじわと感じています。

初夏の日曜日。どうぞ予定をあけておいてくださいね
昭和40年代の団地を再生させた雰囲気のあるスペースが会場です。

日 時:5月29日(日) 11時~17時
場 所:ひばりテラス118
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

