スポンサーサイト


お待ちしていま~す♪

明日のイベントの用意が終わりました。
毎度のことながら 直前にかなりドタバタしました
さきほど納品をしながら 皆さんの作品をちらりと見せていただきました
すてきなアクセサリーや お洋服 小物やバッグなど
本当に楽しいイベントになりそうな予感

今回は新作はありませんが定番の小物をいろいろな色と柄で
ご用意しました☆

ティッシュポーチ
  IMG_0478.jpg

ミニミニポーチ
  IMG_0477.jpg

パスケース
  IMG_0476.jpg

お気に入りはありましたか?
ほとんどの作品が1点かぎりとなっています。

オープニング前に整理券も出ますので お近くの方は
朝 一度 整理券を取りにいらっしゃるのもおすすめです。
くわしくはSOLEILlのブログをチェックしてみてくださいね。
他の作家さん情報もたくさん載っています
 ソレイユちらし_convert_20160501154015

皆様のお越しを心からお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

