スポンサーサイト


LIBERTY セランダインでトートバッグ

スモーキーなブルーのお花に黄色い小花のこの生地を見つけてから
お友達からオーダーいただいていたバッグに使おうと決めていたのですが
なかなか手が付けられずにいました。

のんびりしていたら
彼女が今使っているバッグのすみっこに穴が開いたのを見て大至急とりかかりました!
  IMG_0528.jpg

自分用に縫ったトートバッグを少し進化させて裏地付きのシンプルなバッグにしました。
  IMG_0519.jpg

すみっこに穴が開く原因は 自転車のかごの出し入れなので
そのあたりのサイズ感に気を配りましたヨ。
愛用してもらえると嬉しいです。
サイドにポケットを2つ。
  IMG_0520.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

