スポンサーサイト


ありがとうございました☆

今日は不安定なお天気ではありましたが
たくさんのお客様に いらしていただいて
しののめ茶寮での初めての友愛セールが無事終わりました。

ご来場くださいましたお客様 応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

私は手作り食品売り場で会計係でした。
たくさんあったパンやクッキーがどんどん売れていく様子を
近くで感じることができてとても勉強になりました

わたしのお買い物はこんな感じです♪
ムスメに頼まれていた カステラ
ふんわり しっとりで、やさしい甘さです。
美しい 月餅、クッキーの詰め合わせ。
  IMG_0543.jpg

こちらはツキノワグマのアクリルたわし
けっこう立体的でかわいいのです。
お手洗いの 手洗いボウルのお掃除用にしました。
お手洗いでけっこうな存在感☆
  IMG_0544.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

