

いよいよ明日です!

いよいよ明日あさってはSOLEILのイベントです。

土曜日が雨だと 出展スペースの関係でTAMAMUSUBIはお休みをいただき
日曜日だけの出展となります。
だんだん天気予報がいい方向になってきているのでだいじょうぶかしらね?

どちらにしてもいつもお世話になっているひばりこーひーも初出展!
試飲のお手伝いに参りますのでどちらにしても2日間 
にわジャムのイベントを楽しもうと思っています!

TAMAMUSUBIからは定番の作品たちをたくさんお持ちします。
  IMG_1002.jpg

  IMG_0991.jpg

  IMG_0987.jpg

  IMG_0980.jpg

今回は土、日と二日間の開催ですのでどうぞ予定をあけておいてくださいね。
小銭とマイバックをお持ちになっていらしてくださると助かります!

<期日>
10月29日(土)10:00-21:00(雨天時室内開催 TAMAMUSUBIはお休み)
10月30日(日)10:00-17:00
【にわジャム】のイベントは夜までですが
TAMAMUSUBIおよびSOLEILの仲間たちの出店は
16時までです。

<会場>
ひばりテラス118
(東京都西東京市ひばりが丘3−4−47)
※アクセス
◯西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩20分
◯西武バス
「ひばりが丘団地」バス停徒歩4分
「ひばりが丘団地西口」バス停徒歩4分
「南沢」バス徒歩6分
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

