スポンサーサイト


イベントのお知らせ

12月に入り、クリスマスソングがあちこちから聞こえてきますね。
我が家では毎年11月末にはクリスマスツリーを出していましたが
ことしはムスメに「掃除が大変になるから今年はお休みすれば」
と言われてなんだかいじけていた私。
幼いころは てっぺんの星をつけたいつけたい!と大騒ぎしていた人なのにね。

2m超の大きいツリーを一人で組み立てる気も起きず
なんとなく12月に入ってしまいました。

今日はよいお天気で時間もあったので 思い切って一人で組み立ててみました。
  IMG_1144.jpg
はじめてみれば1時間くらいで飾り付けも終わって
あっけないほどでした。

さて、今年最後のイベントのお知らせです♪
友の会の友愛セール
にぎやかなバザーです♪
初夏に引きつづき しののめ茶寮での平日開催です。

日 時:平成28年12月15日(木) 10時半~12時
場 所:自由学園しののめ茶寮
    (西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩12分くらい)
     東久留米市学園町1-8-33
       駐車場はありません。

わたしも色々製作中です。
仕上がりしだいUPいたします。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

