スポンサーサイト


2017年 本年もよろしくお願い致します☆

今年は例年になくあたたかいお正月になった東京です。
小さないざこざはあるものの
穏やかに新年を迎えられることに感謝して!

昨日は1週間ぶりに自分の時間を取り戻せて
やっとミシンを踏みました。
ひそかなブームのお弁当袋を2つ作りましたよ。
東京第一友の家 共同購入のお部屋で来週から販売します。
会員以外の方も一声かけていただければ
お買い物できますのでご興味のある方はどうぞいらしてください。
   IMG_1241.jpg
手の込んだししゅうつきのお弁当袋です。
プレゼントにも喜ばれます。

今日はフルーツパウンドも焼きました。
  IMG_1237.jpg 
手軽に アヲハタのクリスマスプレザーブを使ってみました。
大きいパウンド型にひと瓶全部入れました。
甘味などが気になります。
どんな感じになるかしら?
    ramu_buraun_3.jpg 

ホカホカの焼き立てにラム酒を打って
ホイル&ビニール袋に入れて3日くらい寝かせます。
  IMG_1239.jpg 
「おやつだおやつだ~」と喜んでいたムスメに
土曜日までは食べられないと話したらがっかりしてました。
週末を楽しみに…!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

