スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日を前に

今度の日曜日、自由学園しののめ茶寮にて
ちいさな販売会をします。
この日は自由学園では南沢フェスティバルを開催予定です。
ふだんは入れないキャンパスをお散歩しつつ、裏門からでてすぐの
しののめ茶寮までどうぞ足を延ばしてくださいね。

日 時:2017年5月14日(日)10時~15時ごろまで
場 所:自由学園しののめ茶寮 前庭にて(雨天時は茶寮 2階にて)

今回は友の会の衣生産部の製品の販売をいたします。
よく研究された 働きやすいエプロンやスモックを各種ご用意しています。

いっしょのテント下では ひばりこーひーも出展いたします。
母の日の期間限定ブレンド「クラベール」と
ドリップバッグコーヒー「ロワゾー5袋入り」を販売します。
クラベールは試飲もありますよ。
エプロンとコーヒーで母の日のギフトにもぴったりですね

それから……もうすぐ発売になる婦人之友6月号に
手作りバッグのことで取り上げていただいています。
よろしかったら ページをめくってみてくださいね。

定期購読されている方にはもうお手元に届いていますので
お読みになった 遠くのお友達や、
最近はお会いできていないお友達からも
メールやお電話をいただいて思いがけない交流となりました。

縫うことは わたしにとってご飯を炊くような、
とくに褒めてもらうようなこともないありきたりの日常ではありますが
作品をとおして喜んでいただけること
縫うための手を与えられたことにあらためて謙虚な気持ちで感謝しています。

そして創作することの楽しさを
生活の中から自然に教えてくれた母にもありがとう


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。