

SOLEIL@ChanQ Cafe のお知らせ

肌寒い日がつづいて
いつまでもウールのものが手放せませんでしたが
急に日差しが夏らしくなってきた東京です。

久しぶりにイベントのお知らせです。

SOLEILの震災チャリティイベント
一日限りの6月3日(土)
11時~16時
 ひばりヶ丘に新しくできた ChanQ Cafe をお借りして開催します。

ChanQ Cafe…東京都西東京市谷戸町2-10-1
こちらの場所はなんどかお世話になったカフェですが、
新しく女性のオーナーが経営されています。
まだ私はお会いできていないのですが
ホームページをのぞくと 魅力あふれるお人柄が
垣間見えますから、ぜひチェックしてくださいね!

たまむすびとしては定番のポーチやパスケースなど
これから準備していこうと思っています。
SOLEILのブログをのぞくと
これから 順次 作家さんたちの情報がUPされます☆
こちらもどうぞご覧くださいね
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

