

いよいよ明日です!

いよいよ明日はSOLEILの震災チャリティイベントです。
心配していたお天気も どうやら大丈夫そうですよ♪
どうぞ お誘いあわせの上 遊びにいらしてくださいね。

わたしも納品作業を終えて、準備万端ですっ☆
今回もぶれずに(笑)定番の小物たちをいろいろと。
  IMG_1648.jpg

ほかでは見かけることが少ない、
つやありのコーティング生地を色々な柄で取り揃えました。
(一部つやなしの生地もあります)
どれもほぼ1点ものですので、早い者勝ちです!
  IMG_1649.jpg

久しぶりに150㎝メジャーも出品します。
りすのピンクッションと一緒にお使いいただけたら
うれしいです。
  IMG_1640.jpg

SOLEILの震災チャリティイベント

一日限りの6月3日(土)
11時~16時
 ひばりヶ丘に新しくできた ChanQ Cafe をお借りして開催します。

ChanQ Cafe…東京都西東京市谷戸町2-10-1

SOLEILのブログもぜひご覧くださいね
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

